2008年07月08日

キリン

しゅうが生まれてから、旦那さんはずっと「動物園に行きたい」と言っていたんですが、
毎回、その日の朝に「今日行こう」と言い出す。
当然却下icon95
結局、高校時代の友達&娘さん(3歳)と私としゅうの4人で行って来たりしたもんで
旦那さんはちょっぴりいじけ気味でしたが。
今回は火曜日の夜、テレビで「コップで水を飲むゴリラ」を見て「行きたいねぇ」と軽くジャブ。
そして前日の土曜日の朝、「明日動物園に行こうか」
そうよicon67
前日に言ってくれれば、お弁当だろうと、おやつだろうと、なんだって準備できるのよface02
で、初めての「家族で動物園」は・・・とにかく暑かったicon01
私はもうばてばてで、興奮して走り回るしゅうを追いかける気力もない。
で、あまりの暑さに、適当に回って、昼前からお弁当を食べて、
しゅうと旦那さんが豆汽車に乗って、私がビデオ撮って、昼過ぎに帰宅。
そしてそのままみんなで昼寝zzz
起きてから西側の窓に朝顔のつるをからませるネットを張ってもらって、
いつもより長い休日は終了。
「コップで水を飲むゴリラ」は見れなかったけど、
4月にはどの動物も「わんわん」だったしゅうが
キリンを見て「キリンキリン」と喜んでいたので、行ってよかったです。
次は涼しくなってから。。。と、そのころは私のお腹はかなり大きくなって、坂道が辛いかな。


Posted by なかみの at 01:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。