2006年12月22日

1ヵ月検診

来週は天気があまり良くなさそうなので、今日は少し早めの1ヵ月検診に行ってきました。
しゅう(息子の名前は”しゅうすけ”に決定しました)は生まれたときより体重が900gくらい増えて、
まぁまぁ順調な成長みたいです。
私の体重は産後3kgくらい減ってこちらもまぁ順調・・・妊娠前の体重まであと4kgです。
先生のお許しがでたので、今日から旦那さんが帰宅してから
一緒にお風呂に入れてもらうことになりました。

みなさん、忘年会では私の分もしっかり飲んできてくださいな~。


Posted by なかみの at 17:48│Comments(1)
この記事へのコメント
順調そうでなにより。この前の飲み会、私がなかみのさんの分までちゃんと飲んできましたよ(笑)
しゅうくんと飲める日を首をなが~くして待ってま~す。
Posted by 3丁目のいっち~ at 2006年12月26日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。