2007年02月22日

外車

しゅうが生まれてから、外車を買いました。
しゅうは外車がお気に入りで、乗るとご機嫌です。
5点シートベルトを締めて、今日も元気にお出かけです。
その外車のメーカーはマクラーレンです。
駐車場は我が家の玄関。
折りたたんで壁際に立ててます。

そう、しゅうの愛車はマクラーレンのベビーカー。
私の実家まで、がらがら押して来てます。
生まれるまで全く知らなかったんですが、結構マクラーレンのベビーカーは人気があるらしく、
私はまだうちのしか見たことないんですが、
先日、妹はマクラーレン・ベビーカーの集団を見たそうです。

最近よくマクラーレンで買い物にお出かけするので、私の体重もずいぶん減って、
妊娠前の体重まであと1kgです。


Posted by なかみの at 14:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。