2007年05月07日

忘れ物

GWはどこにも行かない予定でしたが、急遽旦那の実家に行くことになって、
日帰りしてきました。
日帰りだけど、一応着替えを持って、オムツも多めに準備して、
母乳メインだけど一応ミルクと哺乳瓶、お湯を入れた水筒を持って、
車に乗って、さあ、出発!
途中で菊水の道の駅によって休憩&お買いもの・・・。
あぁぁぁぁぁぁ、着替えとオムツとミルクを入れたバッグを家に忘れたぁぁぁぁぁicon196
普段の外出では、自分のバッグの中にオムツとか入れてるから、持った気になってたんだ・・・
遠く離れた熊本の地で、ドラックストアを探して、とりあえずオムツとガーゼだけ調達しました。
渋滞につかまらないように早めに家を出たら、寝ぼけていたんだね、きっと・・・。
結局ばたばたで、せっかく道の駅に行ったのに何も買わずに旦那の実家に向かったのでした。
道の駅、大好きなのになぁ。
パン屋さんとか、お肉屋さんとか、おいしそうなものがあったのになぁ。はぁ。


Posted by なかみの at 11:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。