2007年06月26日

きついんだ!

先日、しゅうがなんで離乳食をあまり食べなくなったか、理由がわかりました。
食事のときに使ってるハイ&ローチェアの肩ベルトが窮屈だったから。
と、暑いから。
そんな理由って、なんか情けないよねぇ・・。
離乳食自体に原因があったわけじゃないなんて。
まぁ、とりあえず、肩ベルトを使わないようにして、扇風機を近くで回して、問題解決。
白身の魚とか、鶏のささ身とかの動物性蛋白質の味を覚えて、ますます好調。
豆腐は相変わらずお好きでないようなんで、違う製品に替えてみるしかないかー。


Posted by なかみの at 12:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。