2007年10月04日

10ヶ月

しゅうもついに満10か月を迎えました。
そんなわけで、先日10か月健診に行ってきました。
体重がなかなか増えないのと、夜泣きの添い乳と、今後の予防接種の計画を相談してきました。
体重は軽めだけど、7か月健診の時より増えてるんで問題なし。
添い乳は「歯科の先生に言わせれば最悪なんだけどね~。歯、生えてきてるし」
やっぱり~?
でもねぇ。だからと言って、ズバッとな解決策もなく。
もうすこし涼しくなって、私に余裕ができたら抱っこで寝かせられるように頑張るってことでicon10
健診行った日に、抱っこでがんばろうとしたら、みぞおちに強烈なけりをくらって、
あやうく床に落とすとこをやったし。
赤ん坊の力を侮ってはいかんicon177
そして自分の体力を過信してはいかんicon95
こんな私にもできる、夜泣き乗り切りテク、ご存知の方は情報をお待ちしていますface06



Posted by なかみの at 23:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。