2007年11月06日

臨時休業

今日は、雨。
昨日の洗濯物も乾かずに部屋に干しっぱなしだし、出かけられないし。
今日は主婦なかみのは臨時休業です。
そう決めたら、午前中のしゅうの昼寝の時に、一緒に寝てしまえface04
10時半から13時半まで、二人でZZZZzzzzz
さすがにしゅうのお昼ご飯も休業、というわけにはいかないけど、
パンとヨーグルトと野菜ジュースで簡単にしてしまいました。
午後からも、二人でリビングで遊んでいましたが、電話がかかってきて、
急遽、明日あさって、再就職のセミナーに参加することになりました。
明日は洗濯物も多いし、大忙しだぁ。
今日休んどいてヨカッタ。
と思いましたが、パン屑だらけの床を見て、「掃除機かけにゃ・・・」
完全休業にはなりませんでしたが、半日寝て過ごしたんで、何となく休んだ気になりました。
さー、手抜き晩御飯作るぞー。
今日は、昨日茹でたブロッコリーと、昨日作った大根の煮物と、アジの開き・・・。
って、米研ぐだけでほぼ終わりやん。



Posted by なかみの at 17:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。