2007年12月28日

母さんが夜なべをして

なんか、あっというまに年末になっちゃいました・・・。
クリスマスは、しゅうはまだわかんないだろうし、ちっと絵本を買って、ごはんはうどん。
私たちは、めずらしく「ステキな肉」を焼いて食べました。
しゅうは大人になってからねicon06
そしてその日からやっと取りかかったのが年賀状。
人といっしょはイヤなんで、メインのイラストはパソコンで描いて。
母さんが夜なべをして
ほかのこまごましたのははがきソフトで寄せ集めて。
おぉ、なかなかいいんでないのicon60
旦那の評価も「しゅうに見えないこともない」とまぁまぁicon66
よし、印刷じゃ。ポチ
・・・
ポチ
・・・
なんで、エラーが出てんのicon08
何度しても、印刷しようとするとエラー、エラー、エラー。
そのたびにソフトは強制終了させられて、私のイライラも最高潮に達しております。
そして、いらいらしたまま諦めて寝ようとしたら、しゅうが起きちゃうしicon41
なんとか、あとは宛名書き20枚というところまで来ましたが、どうにもなりそうにないです。
手書きするしかないのかなぁぁぁぁぁface07



Posted by なかみの at 16:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。