2008年09月22日

息子の口癖?

ここ1、2ヶ月でしゅうはだいぶ語彙が増えて、
ついに私と旦那に呼びかけてくるようになりました!
「お父さん」「お母さん」と言わせようとしていましたが、「とん」と「かぁ」
と、かなり省略されていますが・・・。
さらに最近、毎日入浴時に必ず言う言葉が私に向って「××ナイネー」
自分の下を見て「××アッター」
・・・『××』の部分はどうか察してください。わたくしも一応、気持は乙女なんでface07
無視するわけにもいかず、
「そうねー。しゅうちゃんとお父さんはあるけど、お母さんはないよー」
と言っていますが・・・。男の子ってみんなこうなんだろうかicon60
まぁ、これも成長したということなんだろうけど。
それまでは見えた物を「アッタ」、お気に入りのおもちゃが見当たらないときに「ナイネー」
とは言っていたけど、探していないものがないことに気がつく、
自分と他者の違いに気がつくって、すごいことなんじゃないicon66
と、さらに親バカ度UPicon14
でも、平日に買い物から帰宅すると必ず「とんイナイネー」と言われると、
お母さんは少しジェラシーだよicon198


Posted by なかみの at 03:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。